HRCCのにっき

北大ルービックキューブサークルのブログです。

6月30日活動報告

みなさんこんにちは。今週の担当は1年のかずです。

 

僕も軽く自己紹介から始めたいと思います。キューブ歴は6年と割と前からやっているのですがLBL法で解き始めたのは数年前からという微妙な経歴・・・。人生の約9割を北海道で過ごしているほぼ純粋の道産子です。

 

本日の活動内容ですが、なんと今日はナブラ演算子ゲームもUNOもトランプもなし!珍しくみんなではじめからキューブを回していました。(それが普通なのかもしれないが・・・。)今日の参加者はキューブ歴の長い人がほとんどだったからかな?

 

はじめは東北オフ遠征勢からのお土産をいただきながらみんなで駄弁ったりPLLの手順について教え合ったりととてもキューブサークルらしい時間を過ごしました。

 

その後は全員で計測会。

 

今回は8人のメンバーば計測を行いました。計測結果は以下の通りです。

 

f:id:cubehokudai:20160701010718j:plain

 

みんな速いですねー、今回僕は最下位でした・・・もっと精進せねば。

 

そして急ですがおしらせです!第1回札幌オフ会を8月11日(木)に開催するそうです!詳細は以下のツイートで。

 

こういうイベントに是非参加したいという方はリンクから詳細を御覧ください!

 

次回の活動は7月5日ですね。

 

それでは今回はこのへんで・・・。