HRCCのにっき

北大ルービックキューブサークルのブログです。

7月5日活動記録

こんにちは。今回の担当は1年のminchです。

 

まずは自己紹介ですね。キューブ歴は4年で、未だに日本配色を使っているまあ時代遅れのものです笑

 

この日の活動内容は、まずはじめにウノをしました。(カードゲームサークル(仮)なので安定ですね)

その次に、インスペクションタイムなしの計測会しましたー結果を下に貼りますね。

f:id:cubehokudai:20160707163748j:plain

みんないつもよりも遅くなってますね・・・。インスペクションタイムの大切さを改めて感じました。

 

今度イベントを開催するのでどしどし参加してください!!!!!!!!!!!

 

というわけで活動記録はここまでです。

次回の活動は7月15日(金)に行う予定です。

ではまた~。