HRCCのにっき

北大ルービックキューブサークルのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日活動報告

代表のわいわんです。今回は6月25日の活動報告です。 …え?6月25日活動してないって?休みだったの? おかしいなあ… 人がいっぱい来て楽しかったんだけどなあ… 秋田には。 そうです! 6月25日は秋田で活動したんです! 秋田で! 僕とken君とで第一回秋田オフ…

6月20日活動報告

今週のブログは一年のkenが担当します。 まずは軽く自己紹介から。キューブ歴は4年ほどで、実力はSub20がやっとといったところです。今ではすっかり北海道での生活にも慣れ、道民ですが関西弁で話します。 さて、本日の活動ですが、まずはじめに人が集まり始…

6月15日活動報告

先週に引き続き今週は2年のみつるがブログを書きます。今回は会長のY1がいなかったので大いに遊びました! じゃなくて……キューブをしました! おってぃが持ってきたクロックでウンウン唸っていたり、kenくんがRyoくんに対して微積ハラスメントを行っていたり…

6月10日活動報告

こんにちは、HRCC2年のOTTYです。今年に入りようやく活動らしくなってきましたね。より勢力的に活動していきたいです。外部にHRCCを知ってもらうために部長命令で持ち回りでブログ書いていくことになります。去年の適当さ加減とは比べ物にならないですねー。…