HRCCのにっき

北大ルービックキューブサークルのブログです。

6月15日活動報告

先週に引き続き今週は2年のみつるがブログを書きます。

今回は会長のY1がいなかったので大いに遊びました! じゃなくて……キューブをしました!
おってぃが持ってきたクロックでウンウン唸っていたり、kenくんがRyoくんに対して微積ハラスメントを行っていたり、Saeさんが帰省時のおみやげのポテチを食べたりしました!
それくらいしか報告することが無いです! ごめんなさい! 何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

ということで、いつものタイムのやつを、どうぞ。

f:id:cubehokudai:20160616163404j:plain
(RyoくんのがRyになってます、ごめんなさい。 ちなみにSaeさんに作っていただきました。)
(あと間違ってたら叩いてください💦 すぐに直します💦)

1年生速いですね……おそろしい(ガクブル
と、まあ速い人が多いですが勿論初心者もいっぱいいますよ! 大丈夫です!
こんな感じで毎回ワイワイしながらキューブを回しています。
まだまだ新入部員(部になるのか?)は募集中ですので、興味を持たれた方はぜひ来てみてください!
初心者じゃない方も初心者な方も皆さん大歓迎です! 初心者じゃない方には1から揃え方をレクチャーしますよ~

次回活動予定は6月20日です! アポ無し凸いつでもウェルカムです!ウェルカムHRCC!
(僕は行けなさそうです💦 ごめんなさい💦)