HRCCのにっき

北大ルービックキューブサークルのブログです。

6月25日活動報告

代表のわいわんです。今回は6月25日の活動報告です。

 

…え?6月25日活動してないって?休みだったの?

 

おかしいなあ… 人がいっぱい来て楽しかったんだけどなあ… 秋田には。

 

そうです! 6月25日は秋田で活動したんです! 秋田で!

 

僕とken君とで第一回秋田オフに参加してきました。

 

その模様がこちら!→

jrca.cc

 

これを読めばオフ会の盛り上がりが分かりますね!今回はこれで終わりです。ありがとうございました!

 

 

…どこかからもう少し書けよと言う声がしたのでもう少し書きます(はあメンドクセ)

 

オフ会後のことを書きますね。オフ会後は僕、ken君、まるはちさん、こまつさんで秋田市観光をしました。こまつさんに案内していただいてとても楽しい時間を過ごすことができました。久しぶりの稲庭うどんもおいしかったし、竿燈の体験も貴重なものとなりました。僕はここで抜けてバスケの試合を観に行ったのですが、他の3人はこの後もいろいろとお店をはしごして楽しく過ごしたとさ。行けばよかったなあ。また今度秋田オフがあるときはぜひ行きたいですね。

 

という秋田オフでした。今日札幌に帰ってきたのですが、フェリーが早い時間だったのと海が荒れていて揺れがすごかったのとで、2人とも疲れ切って北区に帰宅しました。今日は早く寝たいです。それではおやすみなさい。。。

 

 

ああ~、まだ書くことあった~

ええと、8月の11日は今年から山の日となっていて祝日ですが、その日に第一回札幌オフ会を開催する予定です。場所は北区民センターで時間は1時から5時の予定です。まだ会場の確保ができていないので正式な発表はJRCAフォーラムでさせていただきます。山の日となっていますがみんなでキューブを回しましょー。

 

今度こそ終わりです。次回の活動は6月30日(木)です。それでは。